おふろにっき

お風呂の日記です

2016-08-11 うら湯

めっちゃ久しぶりに朝風呂ーーー!!!
7月ずっと体調不良で控えてたから本当久しぶり!
妹が帰省してるから誘ったらめちゃしわくちゃな顔で拒否されたから一人で行ったよ!
夏休みで山の日だったからちょっと人多かった!
山の日があるなら毎月26日は風呂の日で休みになればいいのにと思った!

山の日の風呂の日は妹ととんこつラーメン食べてカラオケ行ったよー!
カラオケは変な時間に行ったからちょっとしかいられなかった!
せっかくならもっと歌いたかったー!悔しい!
それからゲオ行ってCDとゲーム買ってしまった!
古本屋も行ってずっと読みたかったエマをざざーっと読んだ!めでたしめでたし!