おふろにっき

お風呂の日記です

2016-05-03 湯郷温泉

湯郷温泉行ったんですけど楽しかったです

泊まるところとか全然人任せでどんなところか確認してすらなかったから
勝手に、旅館みたいなところだろうと思ってたら
ペンション?みたいな小さいところだった
お風呂も小さめで、
なんとなく、六つ子が並んで入ったらちょうどいいかなーとか思った
私調子乗って3回入ったけど3回とも貸し切り
脱衣場に人がいたりしたけど上がった後の人で
一人で満喫できた、楽しかった
露天風呂もあったのだよ~~~
楽しかった~
天気悪くてさ~深夜は雨上がってたけど露天風呂にはっぱとかほこり?とか入ってて入れなかった…
悔しいから全裸で星見てたけどさすがに寒かった
星がすごいきれいだったから天気いい日は露天風呂最高だと思った!!
今の季節は露天風呂入っても寒くないから良いね
ってなんかどっかでも言ったな



夕ごはん、お鍋おいしかった
しいたけを人の分までもらって食べた
しいたけありがとう



次の日は天気がよかったから!湯郷温泉の温泉街?うろうろした
橋から水がぶしゃーって出るやつがあるんだけど、
電気不良で休止中だったwww
橋に鯉のぼりが飛んでたのと川が大きかった

あと閉まってる旅館とか閉まってるスナックがいくつかあってどきどきした
スナックとかは実は古いだけで夜はやってるのかもしれないけど
ドアの前に壁が築かれてる旅館…
よかった

私小学生の時湯郷に来たことがあって、そのときの湯郷の思い出が
橋から水が出てる
しかなかったんだけど
そのときからしたらお土産屋さんとかあるしなんかきれいな神社あったし
セブンイレブンあるし
栄えてたから感動した
褒めるの下手?ごめんなさい
湯郷温泉楽しかったです!