おふろにっき

お風呂の日記です

2017-05-28 うら湯

久しぶりの風呂! 久しぶりのうら湯! 先月は全然風呂行けなかったから 本当に久しぶりの風呂! 楽しかったー。気持ちよかった。 久々だったから洗面器とお風呂イスがリニューアルしてたわ 風呂場から見える山の葉っぱが緑が鮮やかになってて季節が巡ってる…

2017-02-18・19 嬉野温泉

行ってからだいぶ日が経ってしまいましたが!2月に、ついに佐賀県に行って参りました! ついにっていう程そんな佐賀県に興味ねーよって思われるかもしれませんが(失礼) ヨッピーさんが佐賀県に行った記事を見てから佐賀県には熱視線だったんですよね~~~…

2017-01-28 うら湯

私の記憶が正しければ朝風呂に行きました 左側の風呂でした 行ってちょっと1人ぼっちだったのにすぐいっぱい人が来て盛況になりました あーいうときドライヤー足りなくて焦る ドライヤー2こしかなかった

2017-01-19 うら湯

今年初の朝風呂です やったね ちなみに右側だった でもなんかこの日は脱衣場も風呂場もなんか変なにおいした、、、下水かな……切ない 外が寒いから長く浸かっていられて楽しかった 最近休みの日の朝に風呂行けなかったらその日一日何もできないわがままボデー…

2016.11.27ぽっぽの湯

文章作ってたのに更新するの忘れてました 近くて遠いぽっぽの湯 ずっと行きたかったんだけど貧乏だから800円が惜しくて行けなくて、でもこの日は雨で寒くて余りにもやる気が出ないのでとりあえずでかい風呂に浸かってテンション上げる為に行きました駐車場割…

ロッソ/ディナー、パスタのコース

一番左は白いソースのかかった魚で真ん中はお肉だった多分。 1口ずつの前菜っておいしいと思ってもすぐ忘れてしまってだめだ。 もっと味わって食べたらよかった…。そのあとサラダとパンが来て、仕事の話をしてる間に食べ終わってしまった。 パンのおかわりも…

2016-11-19 うら湯

朝風呂のご連絡です! どしゃ降りだったけど行きました! 家の風呂が寒いから、髪の毛とか洗ってる間も (寒くない…むしろ温かい…) と思って感動してしまった 雨止んでたけど空が一向に明るくならないので いつまでもお湯に浸かってそうになりました のぼせ…

2016-10-30 うら湯

イエーイ 風呂入ってきたぞ寒い日は行くまでが寒いから風呂に行くかどうか悩むけど行ったら温まれるから最高だ 温泉シーズンだー 行けてよかったーーー今日は左の方! 今日は人が多かった今シーズン寒くなってから初めて行った気がするけど この間山の緑があ…

2016-09-10 うら湯

朝風呂行ったー! 1ヶ月ぶりだけど1ヶ月に1回は行っておきたいね。良いペースね。意識してなかったけど。 左側の風呂だったけど左側の方がいいとか思ってしまうのだった。広さが違うよな あとは特に書くことはないのでおしまい。

2016-08-11 うら湯

めっちゃ久しぶりに朝風呂ーーー!!! 7月ずっと体調不良で控えてたから本当久しぶり! 妹が帰省してるから誘ったらめちゃしわくちゃな顔で拒否されたから一人で行ったよ! 夏休みで山の日だったからちょっと人多かった! 山の日があるなら毎月26日は風呂の…

2016-05-28 うら湯

すごく久しぶりに風呂ー! 実に1カ月ぶりのうら湯朝風呂ですお母さん誘ったら 起きるのがめんどくさい って断られたから行くか悩んだけど 一人で車運転して行ったぞ昨日は左側の風呂だった! 一人で行くのすごいそわそわするね 久しぶりだったから早く体洗っ…

2016-05-03 湯郷温泉

湯郷温泉行ったんですけど楽しかったです泊まるところとか全然人任せでどんなところか確認してすらなかったから 勝手に、旅館みたいなところだろうと思ってたら ペンション?みたいな小さいところだった お風呂も小さめで、 なんとなく、六つ子が並んで入っ…

2016-05-01 尾道ふれあいの里

また風呂に行ってきました 今日は少し遠出ネット情報によると奇数と偶数で風呂が変わるとのこと 今日の女湯はふれあいの湯って方だったので 奇数日がふれあいの湯ということがわかりましたね中にでっかい風呂と歩く風呂とサウナと水風呂 外にでっかい風呂と…

2016-04-29 うら湯

昨日も右側の風呂でした~ 祝日だけど人そんなにいなくて めっちゃゆっくりできました◎GW初日に、しかも朝に温泉に行けたので 良いGWのスタートを切れたと思っておりますまだまだ寒いけどお風呂に浸かって 外見てたらすごい明るくて昼間かと思った(朝の7時…

2016-04-17 うら湯

前の日はちゃめちゃに歩いて疲れてて 起きれないだろうし行かないと思ってたけど お母さんに誘われたので飛び起きて行きました!! 右側のお風呂でした~ 行ったとき雨が強くて滝みたいになってた いつもよりお湯が熱かった気がする! 歩き疲れた足を揉みま…

2016-03-19 筑後船小屋公園の宿

温泉ではない、大浴場 川が見える 結構広めだけど、浴槽との区切りがなんかななめだった 泡のブクブク出てくるやつがあった 結構温度が熱かったのか、体調もよくなかったこともあって長居できなくて残念 シャンプーがリンスインシャンプーだった あと時計が3…

2016-04-02 うら湯

朝からうら湯へ 今日は左側の風呂だった大きい風呂に眼鏡かけて入ると 自分の毛深さに驚ける